セシルマクビー 福袋

【セシルマクビー】の福袋を狙うなら?

 

【セシルマクビー】と言えば?歌手の浜崎あゆみさんも愛用している10〜20代の女性に人気のブランドで、今ではギャル系ファッションの代表格ともいえます。

 

ファッション的にもキレイにカッコイイ大人の女性を演出してくれる【セシルマクビー】、私と友人を含め愛用しているブランドでもあります。

 

 

だって女子会にも、彼氏とのデートにもオールラウンドに着こなせるブランドって早々ないですよね(笑)

 

そんな【セシルマクビー】は普段はちょっと高くて気軽にゲットできない…というところも福袋になると、物凄くハードルが低くなるので是非ゲットしたい!と思っている人はたくさんいます。

 

私もそのうちの1人で、毎年お正月が近づいてくると【セシルマクビー】の福袋ネタで盛り上がるんですよ♪


セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

2014年はこんな福袋が出たよ、2015年はどんな福袋が出るか楽しみだよね(*^▽^*)という感じ。

 

だけど楽しみにしている【セシルマクビー】の福袋ゲットの話題にも『毎年恒例の悩み』が出てくるんですよ。

 

それは【セシルマクビー】の福袋どこでゲットする?という議題なのです。

 

友人は福袋はやっぱりお店に行ってゲットするのが醍醐味だよッ!と推して熱く語ってくれるけど…正直私は乗り気じゃないんですよ(´・ω・`)面倒だし。

 

確かにお正月だからお店で直接ゲットするって言うのはアリだと思う。

 

だけど、その時もし用事があったら?万が一病気になったりしたら?と私は心配してしまうのです。


『もし福袋ゲット出来なかったら?』と心配するより、確実かつ高確率で自分自身の欲しいブランド福袋をゲットしたいと考える人にオススメの方法はあるのか?

 

慎重派の人ほど選んでほしい方法と言えば?ネット予約なんです♪

 

賢い【セシルマクビー】ファンはネット予約で福袋をゲットするのは常識になりつつあるんです。

 

通常お店は事前予約をしているところは数少なく、ぎりぎりになってからじゃないと詳細が分からなかったりしますが

 

ネット予約は直接ゲットするより情報が早い上に、事前予約開始日が早くて助かるのです!

 

無理することなく楽して【セシルマクビー】の福袋をゲットできるならネット予約が一番賢い方法だと私自身自信を持ってオススメしますね( *´艸`)

 

ネット予約のススメ【セシルマクビー】の福袋ゲットする時の注意点

 

私はネット予約で【セシルマクビー】の福袋ゲットしていて、ずいぶん楽が出来る様になったのは嬉しい限りです。

 

しかし苦労することも多くあり、注意しないと簡単にハズレを引いてしまうのではないか?と思うぐらいちょっとしたことで失敗してしまうのもネット予約ならではの問題だったりします。

 

私の失敗談を挙げると

最初はいつから予約開始するのか?どうやって注文するのか?という初歩的な問題が発生。

 

それ以外にも例えネット予約サイトにたどり着いても、WEB上に2015年福袋の情報を載せているが、全く更新されていないものがあったり

 

『2015年福袋』と書いてあっても、去年の福袋の情報を書き換えただけのもの。

本当に最新情報が更新されているのかどうか怪しいものもあるので、きちんとチェックしいないと痛い目にあったり初心者に良くある失敗談にも繋がってしまうのです。

 

 

やっぱり福袋をゲットするなら、誰だって損はしたくないですよね?

 

【セシルマクビー】の福袋ゲット初心者さんや私の様に何度かネット予約で失敗しちゃった〜という人に向けて

 

当サイトをチェックして貰って【セシルマクビー】の福袋を是非ゲットして貰いたいと思って立ち上げました( *´艸`)

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身  セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身  セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身  セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身  セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

ネット予約を利用することによって

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

販売当日に過剰な心配をすることなく、自宅でのーんびりゆっくり届くのを待って

 

ゆったりとした気持ちで【セシルマクビー】の福袋の中身をじっくり楽しむことが出来るのって素敵なことですよね(*^▽^*)

 

欲しいブランドの福袋は当サイトをチェックしてゲットしてみましょう!ネット予約超便利で辞められなくなりますから(笑)

 

 

【セシルマクビー】の福袋オススメ予約サイト!

 

【セシルマクビー】の福袋ゲットの際に安心・信頼の持てるオススメ予約サイトになります。

 

今年も私はお世話になります♪(*^▽^*)

 

 
SHIBUYA109ガールズファッション通販サイト 

「SHIBUYA109 NET SHOP」


今、マルキューでリアルに売れてる人気ショップの最新ファッションアイテムがゾクゾク登場しています★ スタッフのおすすめコーデもあり☆お買い物するとショップ袋(ショッパー)もついてきます。
セシルマクビーの他にリズリサ・ダズリンなどがあります。

 

【お申込はコチラ】SHIBUYA109 NET SHOP

 

 
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)

F1層を中心としたブランド多数。
ギャル系、カジュアル系メイン。約200以上のブランド取扱いあります。
セシルマクビーの他にリズリサ・イング・ダズリンなどあります。

 

【お申込はコチラ】FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

過去の【セシルマクビー】の福袋中身をネタバレ!してみた。

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身  セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

去年の事と言うより、12月19日12時〜2015年【セシルマクビー】の福袋は予約販売を通販サイト109で開始してます!

 

コート1点、雑貨1点、他アパレル6点の計8点が入ってお値段は1万円になります。

 

他のブランドに比べて先行予約が早いということもあって、気付いている人はもう予約した!という人もいるかもしれません。

 

欲しいブランド福袋はすぐなくなりますので、回線が込み合う前に予約ボタンをポチっと押しておきましょう!

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身  セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

 

去年の【セシルマクビー】の福袋の中身は2タイプに分かれていました。

 

Aタイプの福袋にはビッグカラーコートが必ず1点とその他7点が入っている。

 

Bタイプの福袋はコートが必ず1点とその他7点入っている。

どちらもお値段変わらず1万円で、必ず全部が全部洋服という訳では無く時に雑貨も入っていたりとあったようです。

 

Twitterで見ていく【セシルマクビー】の福袋中身ネタバレ


Aタイプ

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

参考:https://twitter.com/10sky_blue8/status/419083655168798720/photo/1

 

Bタイプ

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

参考:https://twitter.com/LuvTt128/status/418237758172172289/photo/1

 

福袋の中に入っている雑貨は色々ですが…こういったものも入っている場合があるようです(´・ω・`)

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

参考https://twitter.com/fogura1/status/418946810711789568/photo/1

 

まさに福袋の中身は開けて見ないと分からないという状態ですね(笑)

 

セシルマクビー,福袋,ネタバレ,中身

【セシルマクビー】の福袋は2015年のものはもう先行予約開始しているので、福袋ゲットする!という人は無くなる前に予約しておくことをオススメ致します('◇')ゞ

 

アウターが入っていて洋服や雑貨など色んなものが入っている【セシルマクビー】の福袋は他のブランドと比べて開けて見ないと分からないよ的なワクワク感がありますね(笑)

 

オシャレなものが多い【セシルマクビー】の福袋はファッションに敏感な女性には見逃せない福袋になりますね♪

【お申込はコチラ】FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

【お申込はコチラ】SHIBUYA109 NET SHOP


このページの先頭へ戻る